本文へスキップ
               〒097-0027北海道稚内市富士見4丁目
        稚内市総合体育館内
                TEL0162-28-1111/FAX0162-28-1112

令和3年度稚内市スポーツ協会表彰贈呈式


10月9日(土)稚内市みどりスポーツパークで令和3年度一般財団法人稚内市スポーツ協会表彰式が挙行されました。
 昨年度に引き続き、新型コロナウィルス感染防止のため規模を縮小しての開催となりましたが、長年にわたり本市スポーツの普及・発展に尽力された方々に表彰状と記念の楯が贈られました。
 表彰を受けられた皆様には、本市のスポーツの普及・発展に引き続きご支援を賜りますようお願い申し上げます。

主催者挨拶
 
一般財団法人稚内市スポーツ協会 会長 岡谷 繁勝
 
 

【功労賞】

■山本 秀一 氏(稚内ソフトテニス連盟)
 長年にわたり組織の拡充に尽力されるとともにソフトテニスの普及振興に務められ、  地域スポーツの振興と連盟の発展に大きく貢献されている。
  
 
■薄田 嘉継 氏(稚内軟式野球連盟)
 長年にわたり組織の拡充に尽力されるとともに軟式野球の普及振興に務められ、地域スポーツの振興と連盟の発展に大きく貢献されている。
 


【功績賞】
■森下 広 氏(ソフトテニス連盟)
 長年にわたり組織の拡充に尽力されるとともにソフトテニスの普及振興に務められ、  地域スポーツの振興と連盟の発展に大きく貢献されている。
 

■長浜 朋子 氏(バレーボール協会)
 長年にわたり組織の拡充に尽力されるとともに、婦人バレーボール競技の普及振興に 務められ、地域スポーツの振興と協会の発展に大きく貢献されている。
 

■谷 直人 氏(カーリング協会)
 長年にわたりカーリング競技の普及振興に務められるとともに、医科学委員として大 会運営に尽力され、協会の発展に大きく貢献している。